競馬必勝法を夢見て 競馬必勝法を日々探している男の徒然日記

最近の記事
自己紹介
01/01 11:50
カテゴリ別アーカイブ

自己紹介

皆様初めまして、タケルと申します。
岐阜県出身の28歳です。
車は昔懐かしの名車、トヨタのミッドシップスポーツMR2に乗っています。
趣味は、競馬必勝法を探すことです。
これからしばらく世の中の気になる出来事などを私なりに書いて行こうと思います。
よろしくお願いいたします。
初めての投稿ということで、まず私が現在どのようなことに興味があるのかご紹介したいと思いますが、まず初めに私の近況をご紹介します。
箇条書きにしてみました。
競馬必勝法の勉強ならここが一番です。
アーカーイニシャルネックレスのコレクションに夢中です。
イントラレーシックの治療を受けてめがねなしでもOKになりました。
ゲームウォッチを集めています。
ビビアンキーケースを最近買いました。
アスペルガー症候群にかかっていた時期があります。
ilbisonteが好きなブランドです。
デジタルパーマヘアカタログを愛読しています。
最近Vライン脱毛を行ったのですが苦労しました。下はそのとき参考にしたサイトです。
Vライン脱毛を自宅で行う方法。
Vライン脱毛サロンの選び方。
Vライン脱毛のやり方。
メイベリンの化粧品を愛用しています。
メイベリンのマスカラが特に好きです。
MR2に乗っています。
MR2とはトヨタのミッドシップスポーツ車です。
住宅ローン減税が現在の悩みの種です。
住宅ローン減税が制度改正されたためです。
日記 | 投稿者 onobook1 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]